FC2ブログ
明日は良い日 ~Hope For Tomorrow!~
キュアラブリー「世界に広がるビッグな愛! 現れろ《No.11 ビッグ・アイ》!」
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
遊戯王GXへ、現実より:第82話 再起
皆本遠也 LP:4000
手札3枚 場・《ジャンク・ウォリアー》《ブラック・マジシャン・ガール》
遊城十代 LP:2000
手札4枚 場・《E・HERO スパークマン》 伏せ1枚
>>続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

遊戯王:最新パック「SHADOW SPECTERS」を安定の箱買い




てなわけで、ついに発売されました遊戯王最新パック「SHADOW SPECTERS」
こちらを買ってきました!


今回のパックはアンデット推しがかなり強いパックでしたね。
初のアンデット族エクシーズに、「ヴァンパイア」が12年半越しのカテゴリ化などなど。


そんな中私の狙いはというと、このブログをご覧の皆様には恐らく察しがついているでしょうが……。
ずばり《焔紫竜ピュラリス》です!

フォーミュラ・シンクロン以来の低レベルシンクロチューナーですからね。
ジャンド使いとしては手に入れざるを得ません!


というわけで、早速今回の戦果をば。





●Ultimate
《No.46 神影龍ドラッグルーオン》

●Ultra
《CNo.96 ブラック・ストーム》
《ゴーストリック・アルカード》

●Super
《CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル》
《焔紫竜ピュラリス》
《剛地帝グランマーグ》

●N-Rare
《ダストンのモップ》
《覚醒師ライズベルト》







ピュラリスきたー!!(゚∀゚)


一番の狙いが来てくれて嬉しいです^^


ピュラリスはシューティングスターで連続攻撃する時に相性抜群です。
まぁそうそう成功しないんですが^^;
まぁそれでなくても、フォミュ以外に☆2に選択肢が出来たことは大きいですね。


そしてピュラリスを引いたのがスーレアでは最初だったので、「これは貪無あるんじゃね?」と期待しつつ開封作業へ。

そしてスーレア二枚目。


《CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル》


うーん……。


これで残るスーレア枠はあと一つ。
そしてパックを剥き続け、ついに最後のスーレアが――!




グランマーグ「貪無かと思った? 残念、俺だよ!」



てめぇ!!(半泣き)





……結局貪無は出ませんでしたが、ピュラリス出たので上々です。
早速エクストラと相談します。既にカッツカツなのをどうにかしなければ……。





そして最後に今弾から新たに登場した新カテゴリ「ゴーストリック」
サイクル・リバースを共通効果に持つこのカテゴリから、2体のモンスターを紹介して終わろうと思います。







かわいい(断言)





テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

近況:時間はどこで買えますか(切望)

家に帰ってくるの夜11時ごろが定番化しててワロタwww

まぁ職場までが遠いからとか、仕事終わってから他事やってたりとかあるんですけどね。
いやはや環境の変化とは恐ろしい。ジャンド全盛から征竜魔導に変わるぐらい恐ろしい。

今月は週一休み安定ですが、次からは休みの数も元に戻りますし楽できそうです。
そもそもお休みの日に外せない用事が入ったりと今月は色々ありすぎたんや……。


ともあれ最近は休み時間のパズドラが捗りますw
無課金で頑張るの楽しいです(^q^)


あとニコ動とかでアニメ見るのも息抜きになります。進撃の巨人とか、シンフォギア最新話とかね。
スクラップ・フィストォォオオオ!!


SHSPもうすぐ発売ですし、そこで英気を養いますぜ!
ピュラリス来い!
あと貪無来い! っていうか欲しいカード来い!(本音)


現実より最新話遅れておりますが、ホントにすみません。
まだお待ちいただくことになるかと思いますが、上手いことアレして書いていきますので!

ではでは!



copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.